感動

{68BD63C9-37E6-4D27-BE78-F9F9BFB38B61:01}

スラマッパギ照れ
この写真よくない?やばない?めちゃきれいやろ?びっくり
昨日の昼から行ってたところ!プールから海とサンセットがみれるというNICEな場所
みんな行ってみて!











感動するところはマジでいい‼️
って言うより見たことないものや感じたことないものを味わうと全てが感動照れ









なんかこの為に生きてるっていうても過言ではない( ̄▽ ̄)
{D752B31A-D9A0-4FBD-9EBD-5B8EEAF09245:01}

{F8014A65-497C-45C8-930F-A0F3EA830A2E:01}


こんな景色日本では見れんよな、いや…
淡路島とかにこんな景色あったかもガーン









今日も見たことないもの見に行こうかなって思ってるそれが何かは俺にもわからんけどキョロキョロ










みんなも、感動を求てみてはどうだろう?求めるって事は今の現状から抜け出したいってことだから、勇気出して踏み出してみよう( ̄▽ ̄)














昨日のFXの利益
➕280000円ぐらい
{5DDC1EF8-B87A-404E-B60D-F8BF89E55B5F:01}

{D216145D-C7B9-4471-90EF-8E28020C9BF9:01}

{1A393853-FA17-4D2B-AD2F-92684797BEED:01}









FXの必勝法とは・・・!?ひっしょう
なんかある人はこっちから!ひっしょう
友だちになってなんでも聞いて!ともだち