今を本気で生きる

スラマッパギ=おはようね(インドネシアの)笑

グラサン









今日も、朝からbeachを走り、今はプールサイトからブログをお届け中( ̄▽ ̄)











いや~いいですねバリ、やはりバリ、色んな国行ったけどバリが落ち着くラブ
{07729FE3-FA94-4EA8-B45D-8E3B2693631D:01}

なんかこっちにしかないオレオ…たぶん…笑
ココナッツキョロキョロ







うん、普通‼️笑
めちゃ普通‼️笑








昨日行こうとしたカレー閉まってて今日行くんやけど一応昨日も違うとのことカレー食べた
{4B72C5B7-48FD-45E7-BEB2-5182E3700E4E:01}

スープカレーとなんか雑穀米的な、500円。笑
やすっ!!!笑











{30039357-ECCF-4C28-B732-A3BC20A01B32:01}

{5F41676B-A3A9-4109-9844-97B80543CE5E:01}

{663CB37A-B322-4BBB-945E-EBBA8BD3288A:01}

Water blow
ここの波がすげー…笑



見れるかな?これ?見れなかったらWaterblowで検索して!笑

俺が行った時間帯は安泰やったけど、ほかの時間はこんなん‼️笑


普通に死ぬからガーン













んで、パイレーツカフェ行ってDeusいってスパいってホテル着充実ヤモリは常におる。笑
{D41E78B5-81A0-42F0-A14D-894240C4FE11:01}

{41265346-202E-4E0A-A150-E7B031F056D5:01}

一回は行ってバリ口笛









今を本気で生きるっていうか本気で楽しんでます‼️仕事も遊びも全てが本気、これ成功者がよくいうけどマジです‼️
本気にならないと見えないものがあるから本気でやれ‼️っていうてるねんな、みんな‼️
これは、やったものにしかわからない‼️









なんか最近よく聞かれるんが頭がいいから稼げるんでしょとか?もともとそういう星の下なんでしょう?とか言われるけど…
俺、中卒やし、人にもいっぱい裏切られたし、裏切った事もあるし(笑)、人脈なんかほとんどなかったし、頑固やったし、プライド高かったけど、今があるねん‼️笑
不思議やなっておもったけど、よく考えると何事に対しても本気で取り組んでたなって、でも飽きたら違う何かを楽しもうって好奇心旺盛やった‼️だから今がある‼️


全部繋がってるんやなってめちゃ感じるグラサン










みんなも、一度ぐらい本気で生きたらどうかな⁉️そしたら何か見えるかも‼️






ってか話変わるんやけど最近俺はコンサルがめんどいねん‼️笑
自分みたいになれたらいいなって思って教えようとしてたけど
…笑
なんでかっていうたらうまくいきますかね?とか損しないんですか?とかマサさんみたいに、すぐなりますか?とか一歩がが出せないですとか…



俺からしたら、そんなん、知らんし!笑



言う事聞いとけば成るものは成るねんから言う事聞けよ‼️って内心思ってる‼️すんません‼️笑




究極の答えやけど、今現在進行形でやってるやつから話聞いてその場で実践して学ぶねんから誰でも出来るわ‼️‼️グダグダ女々しい事言うてたり考えてたりするんやらったらハナからやらんほうがええ‼️笑





俺と同じ事したら稼げる、以上‼️‼️
あと、もうちょいで俺はコンサル終了して、自分みたいな人間よーさん作ってゆっくり暮らすから、何か今現状に不満がある人は勇気出して連絡しておいで‼️









何回もいうけど、費用はかかる‼️それは当たり前‼️べつにお金が欲しくてやってるんじゃない‼️出さないと人は学ばないからそうしてるだけ‼️






最近内心思ってる事でした‼️ごめんなさい‼️‼️






昨日のFXの利益は
➕130000円
あとでスクショして載せます!
今からオーシャンビューが綺麗なところ行くから、また後でな!



FXの必勝法とは・・・!?ひっしょう

なんかある人はこっちから!ひっしょう

友だちになってなんでも聞いて!ともだち