バリにてサッカー

おはようチュー




いきなりですが、俺のイギリスの友達がテイラーと仕事してた( ̄▽ ̄)やるねこいつも、尊敬してます‼️X JAPANの通訳とかしててんで彼女、すごい‼️俺ともずっも仲良くしてほしい限りです‼️笑
{A1FD0871-9720-4C0E-96CF-FCF1E85BAE26:01}













拝啓…FXない日は超絶暇です…笑











バリやからまだ暇を潰せるけどこれ日本やったら、俺何してるやろ?笑









まぁ、そんなことはいいや!笑
今日はバリに来て久しぶりのサッカーですグラサン









ウキワク‼️笑
バリにもプロのチームがあって、そこで練習するかもかも、先月はそうしたから、でも今オフやからね(T . T)なんともいえないけど…
{DE0E5B98-6B83-4217-9DEB-9FEB0DBA3CA6:01}

{5FB5A38B-F63E-4F40-8EBD-1A201B8DE3BF:01}

ちなみに俺ここのプロチーム受かってるんやで…笑
でも、契約と同時にスポンサーなってくれ‼️って、いやおかしいやろ‼️笑







却下‼️プンプンでも、なんやかんやで優しくしてもらってる( ̄▽ ̄)笑
現地人みんな優しいねんチュー









こっちのサッカー事情は、インドネシア自体八百長で2年間リーグなし、カップ戦のみ‼️笑








そして、技術は高くないがフィジカルは強い‼️球際とか‼️でも慣れる…笑
ってか慣れた‼️笑
日本人はテクニカルな選手多いから海外でやると色んなところに気付けるからめちゃいいと思うグラサン
俺も実際そうやったしキョロキョロ










アメリカでやってるときもそうやった…
デビュー戦、俺の対峙する選手、ボブ・サップみたいなやつやった…笑
戦車や戦車‼️笑







間合いとっても猪みたいやから突っ込んでくるし、ほんま戦車‼️笑








多分どこの国行ってもそうやろうけど、デカくて強いやつか、小さくて速いやつかのどっちか…
でも戦車はデカくて強くて臭かった…笑
よくある、獣臭ガーン
野菜食え野菜ガーン




とまぁ、そんなやつらとアメリカでは1年間闘ってたからアジア人と闘うのはまだ慣れております。笑





多分今日は夕方からやからそれまでホテルでゆっくりしようかなってびっくり
ちなみに今日からホテル移動( ̄▽ ̄)
アヤナっていうとこに泊まるよ( ´ ▽ ` )ノ
ここですな口笛
また写真載っけるで
サッカーも







あ‼️昨日やっとこさ日本人オーナーのカレー行けたし‼️笑
めちゃウマ‼️
{307F367F-ECEC-4944-8D5E-BA2EDF9AB624:01}

{D9A4FD90-C28A-4BC3-9692-63026E5A03C6:01}

500円…やす…笑
バリ来てから何回も行ってるけど、店変わってから店探すの必死‼️笑
ついたらオーナーは寝てたけどな‼️笑










マジでバリ来たら行ってみて‼️グラサン‼️最高やから





ほなほな後ほど写真アップするで~ラブ


FXの必勝法とは・・・!?ひっしょう

なんかある人はこっちから!ひっしょう

友だちになってなんでも聞いて!ともだち



よくある質問は⇒こちらをクリック!