FX全戦全勝必勝コンサルの良くある質問集

よくある質問をまとめました!
参考にしてね!
えー??Q.本当にFXで稼げるんですかあ??
ウインク!!A.稼げるで!大丈夫!


えー??Q.必勝法って言ってるけど、本当に必勝法なの?
ウインク!!A.まず負けへん!100%とはよう言わんけど、99.999%とは胸張って言えるで!


えー??Q.全然全勝ってマジ?
ウインク!!A.人生で無敗とは言われへんけど、まあここしばらくはずーっと負けてないな!損失ゼロ!(笑)
{E0812827-3B13-40A6-ADCF-B7759D030D17:01}



えー??Q.投資するお金も結構いるんじゃないの?月利だと何%ぐらいですかあ??
ウインク!!A.10万あれば大丈夫やで!月利だと30%は最低でも増えると思う…10万の30%なら月3万円の利益ってことやな!100万円から30万円!
つまり100万あったら脱サラ可能や!調子よかったら月利100%も全然ある話やで!




えー??Q.損切りしないって言ってたけど本当?ロスカットにもならないの?
ウインク!!A.損切りしない!損切りする状況にはほとんどならん!ロスカットなんてなおさらや!笑





えー??Q.FX初心者なんですけど、勝つのは難しいですよね、、、?
ウインク!!A.大丈夫や!!コンサル生の半分が初心者やけど、みんな利益出してるで。損してる人は。。。おらんな!笑





えー??Q.必勝法のチャンスって1日何回くるの?
ウインク!!A.うーん。曜日とか日にもよるけど、10~20回は来るかな!!!




えー??Q.難しいソフトとか買うんでしょ?
ウインク!!A.いらん!スマホのアプリだけで大丈夫!





えー??Q.ずっとケータイ見てなダメですかね?
ウインク!!A.見んで大丈夫!仕事とか育児とかと両立可能やで!ちらほら見とけばおっけー!





えー??Q.なんでスマホのアプリだけで良いの?
ウインク!!A.ほんまに勝つやり方ってシンプルやねん!シンプルなものが最後に勝つで。





えー??Q.本当だったらコンサル受けたいんだけど、詐欺でしょー?
ウインク!!A.FX関係、詐欺多いよな!(笑)
メールやラインで稼いでる証拠とかなるべく出すし、質問にも答えるで!
あと、コンサル受ける前にも、欲しい人には俺の稼いでる履歴とか実際のトレードとか全部目の前で見せて、納得してからやってもらってるで!
ホンモノの情報やから隠すとこなし!




えー??Q.含み損とか塩漬けとかにならないの?
ウインク!!A.まずならん!(笑)なっても1日ぐらい!







えー??Q.脱サラしたいんですけど、、、、
ウインク!!A.冗談抜きで出来るようになるで!それも割とすぐの未来!





えー??Q.稼いでからコンサル料払うのじゃダメなの?
ウインク!!A.これが奥深くて、100万円頂いて教えた人と、0円の人、どっちが結果出したかっていうと、100万の方やねん!
最初にお金払ってない分、タダの方が結果出しそうやろ?資金にも回せるし、、、

でもお金払ったほうが貪欲に吸収しようとするし、なにしろ教えたやり方をちゃんと守る!

だから、ほんまに勝ちたいなら最初にお金払った方がええ。これは長年の経験が言ってる!
サクッと億稼げる話やから、コンサル料ぐらい払ってくれ!わら




えー??Q.でもコンサル料高くない?
ウインク!!A.車の免許とか30万やん?専門の資格とか取るために学校行くと200万とか300万とかかかることもあるやん!?
そう考えると、FXで一生勝ち続けられるこのやり方がこの値段。。。安ない!?(笑)





えー??Q.お金稼いでるのになんでコンサルしてるの?
ウインク!!A.色々理由はある!人脈広げたいし、他のビジネスにも繋がるし、楽しいし、かけた時間に対する利益率も悪くない!
それに、今はたくさんコンサルして実績作ったら単価も上げたい。。。笑

それに、綺麗事抜きで、こんだけお金持っちゃうと、逆に人のためになることやりたくなるねん!自分が教えたコンサル生がお金と時間に囚われなくなって自由になってくって普通に良くない!?!?と俺は思うけどな、、、てかやったらあかんかな?(笑)






えー??Q.何歳ですか?
ウインク!!A.1988年の2月生まれやで~~






えー??Q.稼げなかったら本当に返金してくれるの~~?
ウインク!!A.する!!!絶対する!!!何故なら返金の話どっか行くぐらいチョロく稼げるから!!!(笑)





えー??Q.コンサルって何時間ぐらい?
ウインク!!A.うーーん。1時間あれば十分かな!(笑)多く見積もっても2時間!







えー??Q.僕のお金運用してくれるなら預けるんだけど!
ウインク!!A.この前、1億運用してくれ!って話きたけど、断ったで!(笑)





えー??Q.芸能人の知り合いとかいる?
ウインク!!A.結構いるで!






えー??Q.コンサルどこでやるの?
ウインク!!A.まあ全国どこでもええよ!予定合わそうか!大阪やったらいつでもえーかなー。
Skypeでも受け付けてるで!





えー??Q.他になんか教えられないの?
ウインク!!A.バイナリーオプションの必勝法と、転売の必勝法もあるで!(笑)でもFXが一番えーかな。






えー??Q.お金ほしい、、
ウインク!!.コンサル受けたら稼げる!







えー??Q.勉強せなあかんやろ、でも、、、
ウインク!!A.うーーん。必要と言えば必要やけどそんないらん!(笑)新しいゲーム買ってやり方覚えるぐらいのレベルかな!!







えー??Q.コンサル受けたいけどどうしたらいいかな?
ウインク!!A.んーっと。コメントとかメッセージとかツイッターとかでもええし、この記事の一番最後から問い合わせてくれてもええで!







えー??Q.コンサルのあともフォローしてくれるの?
ウインク!!A.するする!永久フォローしとるがな!!大丈夫や!安心して!


FXの必勝法とは・・・!?ひっしょう
なんかある人はこっちから!ひっしょう
友だちになってなんでも聞いて!ともだち