一歩前進

おはようさんびっくり









昨日は朝から晩まで新横浜でコンサルさせてもらいました(≧∇≦)凄い数!笑








途中でロレツ回ってるから不安やったし!笑








受けた人たちの流れをいうと、みんなやはり野心家ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ❗️❗️❗️❗️❗️









まず、1人目お相手はの世界を舞台に活躍されてるサッカー選手、Y君( *`ω´)








この方には僕も個人的にサッカーの事で相談があり、その事だけで会う予定だったんやけど、人生論の話になってコンサル受けたい!って話になって、いろいろと話しましたびっくりどんな人でもやっぱり、不安は打開したい、ただ、それが、何か模索してるんだなって改めて感じた、Y君にも是非バンバン稼いで欲しいデレデレ












2人目のコンサルされる方は、全国各地でバブルサッカーのイベントや街コンを経営されてる、敏腕経営者のHさんびっくり以前、東京でお会いして、是非という流れで、FXの手法を伝授、


伝授→10分後→これだけですか?笑→これだけです…笑→なんかすいません→でもシンプルでいいんですお願い





この方も必ず圧倒的に稼ぎます照れ飲み込みが早かった!笑
何かしたら経営してても、やはり時間という壁が払拭されずにいた模様、その時間の制限をこれを機になくしてもらえたら最高です(≧∇≦)










続いて、3人目の方、この方もとある会社のオーナーさんのOさんびっくり
この人はすげー!笑 なんか全力でやってきたんだろなって感銘を受けましたおねがい
12年間相場をみてらっしゃる方で僕よりはるかにベテラン…笑
それまでに投資して金額は1億円以上…泣
でも、回収できてない模様(T ^ T)
いろんな有名トレーダーさんにコンサルも受けてたみたいで、額が結構えぐい。笑
でも、ほとんどは詐欺トレーダーなんやって(T ^ T)それはそれで辛いガーンそんな中僕のコンサル受けてもらって、マジで感激でした❗️❗️
コンサルした結果の答えは…
やっぱりシンプルなんですね、早速します❗️
この人もまた、完全に復活を遂げると思います❗️❗️逆に俺が勉強になりました❗️
ありがとうございます❗️











続いてはお友達と一緒に参加のお二方びっくり
今回は僕の話だけだったんだけど、2人とも若くて前向きで何か成し遂げようとする雰囲気があって非常に良かった照れこの2人も後はやるだけ❗️❗️のただそれだけ❗️❗️笑
期待してる2人組でしたお願い













そして最後❗️❗️朝10時に新横浜について、この最後の方の時間19時、かなり俺重労働したぞ!笑
時間に制限かけまくってるやん!笑
まぁ、ええわ❗️❗️笑
そんな最後の彼、とある車メーカーで働いてる若者Y君❗️
この子は見た瞬間からわかったことがあって、現状を今すぐにでも変えたいんやなびっくりってオーラでわかった( *`ω´)笑
いろんな話をしてビジョンを聞いたりいろんなビジネスに興味があってなんともイノシシのような推進力…笑
まぁ、んで、早速、やり方伝授、コンサル開始…
10分後…これだけですか?笑

これだけ!笑

試しにデモチャートでやってみなニヤリ

今この法則発生中やから!笑

2分後5000円ゲット…笑

俺はリアルマネーでゲット…笑

さらに10分後5000円ゲット…笑 合計1万を彼は覚えたての方法でとってしまうという。笑

簡単すぎてため息ついてたけどな!笑

まぁ、こんなもんよ、稼ぐってグラサン難しく考えるな、簡単にしろ❗️これだけ❗️
彼もまた、スーパートレーダーになるであろう( *`ω´)応援してます口笛






ってまぁこんな感じで新横浜コンサルパラダイス終わりグラサン
帰りは疲れたからグリーンで帰ろうとおもって乗ったらさ、ありえへん状況が…笑


ガラ空きのガラ空きのガラ空きやのに、俺の横に座ってんねん!笑
久しぶりに殺意芽生えたぞ!笑
窓口のやつムキー


これはネタか?いやがらせか?俺の態度が悪かったんか?関西弁きつかったんか?笑
なんでもええけど、これはやりすぎや!笑


でもなぁ、どっかでみたことあるやつやなって思ってさようみてたらとある芸能人やんキョロキョロ
多分有名なやつ。でも、俺の心はどっかいけ!もしくは降りろ!笑
この一点張りムキー

んでまぁ、1半時間ほどしたら起きたからさぁ、何気に喋ったんよな!どこいくんすか?
名古屋だよ~!
いや過ぎてますから…笑
えー!笑
しかも、チケットみたらこいつグリーンじゃねーし…笑
天然か作略か
どうせやったら大阪まで乗って引き返したらどうですか?
そうします、brother!笑
まて、いきなりbrotherにはならね!笑
とまぁ、話に花が咲き、聞いてたら芸能人なんやけど、トレーダーやって、やっぱりやっとるんやな!って
今度飯でも行きましょう!
いこいこ、brother!
brotherじゃねーし!笑
さらばだオロゴン…笑
数分後、連絡先交換してねーし、まぁええわ!笑




ちょっと、伝えたいことがみんなにあるんやけど
何をしたいかにフォーカスするんじゃなくて、どう生きたいかにフォーカスをあてろ
これだけで驚くほど人生が変化するかグラサン











{45990E3D-1225-41EE-930C-621062E9A763:01}

{8FA85435-1226-4414-AB87-6DDE7D217075:01}



{7234EB6C-F6D3-479A-AEAC-6CA32E69E841:01}
昨日コンサルしながらトレードしてたからなかなか利益のばせなかったけど
➕70000円ちょい

{ECF64E67-6A37-44EC-B81F-D49FEB67A987:01}

{F5433CF4-43BE-46A4-85BD-1943270C606B:01}

{0FE1BE14-40C4-4862-AA1B-DECB29ACE114:01}

{3D24DFF0-451C-473A-9CDE-B160D5861F85:01}

{5D4617ED-11BD-4313-A8A8-8470B261E9E9:01}

{944C5082-29EB-4AD8-A562-8E9DDA4A4F02:01}

{B7F0FFB0-C488-4042-B831-DAF48C1A5147:01}

{82F8E170-3469-47C2-A743-A0AD0DE0333F:01}

{8ABDF494-052B-474A-B89C-8D290AC6825F:01}

{B8C958AE-F701-4915-8C02-2163F65A9BA9:01}

{50C0FB8F-E4B5-4C7D-94E5-982938459D6E:01}

{6BBB44B7-0D98-42E8-8020-A24CCEE92C79:01}