実は身近にいてる

おはびっくり

{22215875-DF7F-4CCF-AAAE-039D4B4D922F:01}

プールサイドから書いてます口笛


{BA1FE881-6D27-4D53-B901-8C66A3AF1C3D:01}










今日は昼から日本人がオーナーのスープカレー屋さんにちょっくら久しぶりに行こうかなって、café8°ってとこなんやけど、みんなもバリ来たら行ってあげて!笑
ほんと、バリはいい!気持ちいいです笑








なんか、昨日祭りであんまり人がおらんくてガラガラやったけど今日から変わらず日常になってますおねがい俺が泊まってるサヌールはヨーロッパの人とオーストラリア人の老夫婦がセミリタイアの場所として住んでる人が多くて、バリの中でも更にゆっくり時間が流れる場所口笛
{ACC6718B-1EF4-4407-B6AC-32D7901B070E:01}

みんな待ってるよ、ダッシュでおいで!笑













そうそう、未だに何か決断できずに迷ってる人!!
多分このブログ見たらマジで人生変えれる情報盛りだくさん!!
どうせなら一緒に勇気出して決断して人生変えてみませんか?
最初の一歩は確かに勇気もいるけど出してしまえばあとはやるだけ、僕が稼ぐすべをしっかりマンツーマンで教えるしアフターケアするから今の現状から抜け出そう!!







たしかに費用はかかるけど、俺は別にそこが目的じゃなくて自分みたいにどん底からここまでなれる人をもっとたくさん作って世界でチャレンジしたいとおもってる!タダで教えるのも別にいいけど、絶対そのパターンは失敗するから少しリスクを背負ってやってほしい!じゃないと成長もしなければ意欲も出でないから!
先月からやり始めた人たちからもありがたい声もらってるし、この人たちもFXのFもしらない人達やってんから誰でも出来る!

FX以外にも俺はネットで物販、アプリ開発、経営コンサル、色んな仲介業してるし、どれかに興味あるなら全然教えるし、みんな自由になれる何かを見つけよう!











身近に稼いでるやつはいてるし、自由なやつはいるよ!もっと貪欲に生きていこう!人生一度やねんから自分が満たされる生き方しよう!
ほんとに限られた時間しかないのに、ちまちましてるのがもったいない、守るべきものがあるなら余計に今を変えてよりよくしていかなきゃ!!





{87BE76FF-9B2C-4B91-9129-CCEDE0873D11:01}

{10B9DF08-80BD-4667-BE0E-CD2760B5701A:01}





昨日のFXの利益は
➕230000円
{5264B872-BFA8-47FD-A65A-1FA669ECA8D7:01}

{CB1FBF66-D5A6-407A-AB94-EE9CA2213AD1:01}

{DBE6A56E-08CF-4774-AE4D-D8012890C40E:01}

{619DD60E-50B4-477D-B032-B614DB609B47:01}

{95788A12-3FF4-4D90-9A19-084BB553E38A:01}

{BE7C9BFD-6D3E-4005-8CFF-B19AA6923547:01}

FXを伝えたいんじゃないんやけけどね!みんなも出来るよって伝えたいねん!









自由になろ!!!

FXの必勝法とは・・・!?ひっしょう
なんかある人はこっちから!ひっしょう
友だちになってなんでも聞いて!ともだち