世界共通アイテム

おはようござんす( *`ω´)

今日は早起きして東京向かってる(・ω・)

6時40分発。新大阪着いたんが6時37分。
そこから新幹線乗り場までまさかの猛ダッシュ!笑
一緒に仕事してるデキル後輩がその新幹線間に合ったらブンデスリーガーやから!笑
そりゃ頑張るやろ!笑
俺、多分、この瞬間だけオランダ代表のロッベンよりは速かった!笑

何故今日は東京かっていうと、なんと、5人もコンサルをして欲しいと連絡があり、向かうことに口笛
みんな稼いで欲しいな!!笑

俺のはやり方簡単だからすぐ覚えるや!笑



話はずれたけど、世界共通アイテム、みなさんなんやと思う????
{2E6F59DE-BD9D-416F-A2C5-693D1A0E0645:01}








そう、インターネット端末!笑
iPhoneとかスマートフォン、パソコンはもう主流だよね!

俺が言いたい事は何かって言うと、これからの時代この端末だけで仕事ができちゃうってこと世界中何処でも…末恐ろしくおもうしすげー!!

人が働くのもまだたくさんあるやろうけど、それもロボットがするんだなって思う!
だからこれから生き残るビジネスもなんとなく察しが、つく!

外人にヒットするようなやつを作っていかないとね!

FXも携帯端末でどこでも出来るし優れもの!

俺自身今、アプリ開発しててこれがまたすげー発想のアプリだなって思う!完成したら、世界が使うやろうな!


いつでも、どんな時でもアイディアは人のためにって思うときしか発動しねーや!笑

俺はやるよ、創り上げて、世界に貢献しようと思う!!!!


一昨日と昨日のFXの利益のっけとくね!
多分、35万ぐらい勝ったかな
➕350000円
{96624D4D-07C8-4526-A300-0B3DAFD56283:01}

{63C31B33-3B54-409B-9C95-64D4A96B8E7E:01}

{26D816FF-4126-4C3F-862C-CBA6E32BBA91:01}

{A16B04FF-6CA2-4C47-84D3-813116F3C656:01}

{BEF83181-A174-4CCD-BDA4-772FFD14EA43:01}

{4BAE5FE7-850D-477C-A0BB-E48B4E67FB5D:01}