動機はいつも些細な事

アロハ~(・ω・)ノ


昨日は弾丸日帰り東京コンサルツアーでした!笑

いろんな人に会えて良かったです!というよりみんな野心がいい!笑

一個みんなに、共通してたのか現状の不安と未来の不安!お金と時間のゆとりがほしい!!
確かに誰でもそう思うかも!昨日出会えて人は本当にラッキ~だと思う!

朝会った子は22歳の若者!横浜から渋谷までてわてきてもらって、熱心にコンサルを受けてました!
佐川でコキつかわれて、過労で救急車で運ばれたりしてたらしい、それで給料18万…辛い。
ということで、少しお金の事業と世の中の考えかたを変えてみました!なんとまぁあら、不思議、20分後にはFXで稼いでました!笑
{5392223B-167B-44B3-81A1-0B9820978881:01}

顔はNGなんで、体と稼げるiPhone!笑

人って素直に受け入れると直ぐ稼げたりするんですね!笑
天晴れ!!!笑

んで、12時からは某スタジオの社長さんにコンサル!この人もすげー!笑

次は14時からワコールのやりでバイヤーにコンサル!なんと5分で稼ぐ!笑
飲み込みはやっ!笑

んで、16時から通販と街コンを経営されてるオーナーさんにコンサル!この人もすげー、今回はしなかったけど、前向きに検討( *`ω´)この人も稼ぐやろな!俺と空気が似てたから!笑

んで、18時から営業マンにコンサル!この人の野心はすごい!野心がフツフツと伝わって、飲み込みもはやい!この人も間違いなく稼ぐ!

ってまぁ、みんな、動機は些細なことで初めてましたね!笑
でも、それでいいんです、そこから、大きくなるから爆笑

俺も世界を変えようと色んなビジネスしてるけど、理由が些細やもんな…笑

日本を世界に出すビジネス
アプリ開発事業←これは間違いなく世界を変えれる!
FX

別にすごいことしてるんじゃなくて、やりたくてやってるから俺は全て出来ると思う( *`ω´)ってかやるし!笑

学歴中卒やけど、こんなこともできるねんから、世の中頭がいいとか学歴とかルックスじゃないんよね!
どれだけイメージするか、ただそれだけ!

コンサル生のみんな、頑張っていきましょう(≧∇≦)

昨日のFXの利益は
➕110000円
{6688411F-25C0-49B7-B6F3-78C55DFA7994:01}

{83EEF3EB-9F47-4996-B8DC-7D8F8DE39D2D:01}

{C1591C98-4048-4D1B-8909-A2A5F814767C:01}