ONE PIECE最高…笑

Hello(・ω・)みんな出たね、やっと出たね、最新刊出たね!ONE PIECEの最新刊!笑

{2A419FBF-FC6E-4716-A93B-CA25B53D3F8D:01}






まってたよね?まってましたよね?僕はまってました!笑



なんせ、おもろい!笑
ONE PIECEってほんま、すげーよね、なんか人生を描いてる!!






みんな海賊になればええねん!笑
そしたら自由や!笑






こんなに、夢を語って夢を叶える漫画があるのかっておもうぐらい、大胆でワクワクさせられてます!笑



みんなも、夢を語って叶えなきゃな口笛



今日は相場が休みやからFXしてないけど、昨日の雇用統計すごかったね!笑
しっかりと利益はいただきましたが口笛


{07BAEA0D-8D14-4521-8511-1D50A6C62097:01}


がっつり、とりましたとさ!笑





最近教えて欲しいとかコンサてほしいとか多いねんけど、それはそれでありがたいし、人のつながりも増えるからか感謝です( *`ω´)

でも、俺もいつまで自分の気まぐれでコンサルとか稼げる方法教えるかわからんし、まぁ、みんなも、俺の気分かかわらんうちにいうておいでよ真顔







ということで、昨日のFXの利益
➕160000円
{9BEAD986-11CA-43B3-BCC1-54C8D7B1EBF4:01}

もう少しで17万やったし!笑





ちなみに茶Now
{FDEEC34D-41AF-4FEB-9B9C-21B16BC23F62:01}

{3BD572A2-9AA8-425B-89EF-564F04EE0A51:01}