質問!!!どっち??

おはようグラサン








最近、良く、聞かれる、質問❗️❗️❗️




FXとバイナリーどっちがいいんですか❓❓❓






はい、どっちでもいいです❗️❗️❗️笑 






 稼げたらなんでもいいよ口笛






俺も昔バイナリーやってたけどな❗️笑
稼げるちゃ稼げるんやけど、問題点があるムキー








日本の有名な会社はまぁええけど、他の会社はよく飛ぶ❗️❗️ものすごく飛ぶ❗️笑
飛ぶってなんやねん⁉️って思ってる人❗️






それはいきねり突然会社がなくなったり、残高出せなくなったりする事❗️❗️笑







はい、鬼ガーン









俺も昔体験したショボーン








二度とやらんし、触りもせん❗️笑







ってな感じでFXの方が俺はいいと思うラブ
勝ちやすいし、利益なりやすいし、おもろいしデレデレ







ってなわけでFXを私は推奨します❗️❗️笑







ってか、勝ちやすい方でやったらええねん❗️❗️笑
資金管理出来る方でやってらええねん❗️❗️笑








もう、それだけ❗️笑










ということで、今日もポチポチ稼ぎます❗️❗️笑い泣き









そーいや、最近始めたコンサル生が稼いでおります嬉しい限りっすチュー
happy( *`ω´)








もうすこしの期間だけコンサルしようとうもってるから、どなでも、どこの国の方でも遠慮なくいうてくださいな口笛
俺の気が変わらないうちに、俺は物凄く変わりやすい…笑





{4BC27127-21C3-4920-A986-99A2C30D5D89:01}

うちの愛犬❤️
FXとは関係ありません!笑