決断より、行動が大事

Helloおねがい

なんか、最近肌寒いよね…(T . T)
でも、そろそろ俺は暖かい国に少しバカンスしに行きます。笑










月一レベルでバリに行ってる気がするニヤリ









日本に住んでるより居心地がいいんやもん!笑








物価安いし、人柄いいし、海近いし、暑いし、ナイスです💓
ちにみに、いつもはサヌールってところにおるんやけどこ今回はここにいてます!口笛



http://ayanaresort.com/jp/mobile一泊いくらか忘れたけど、まぁまぁしたぞ!笑







施設内ですっと、過ごせるという、最強で最高なホテルチュー







みんなも、はよ、いこ!!!笑








そうそう、本題に戻ります!
決断より行動が大事について。







みんな、頭が先に動くから何も出来んくなるんよね、
こうなったらどーしよーとか、あーなったらどーしよーとか考えちゃうから動けんのよな!笑





だ、か、ら、思い通りの結果に繋がらない!!









まず、行動、そして結果!もう、これだけ!笑









とにかく、動け❗️❗️問題発生はその時考えろ❗️❗️それが今を1番帰れる大きな要因❗️❗️








お金がないからお金を作る動きをする、これはリスクではいなし、むしろチャンス❗️






俺はずっと、これだけ❗️ほんと、これが今を1番変えれる❗️❗️










今日のコンサル生、今日学んで、いきなり結果❗️こういうのを伝えたい❗️FXじゃなくて、どんなビジネスしても同じ❗️❗️まず、やること❗️❗️







{F779CB5D-0B66-454A-BDCC-641D5CBF451C:01}

{6AB5ED56-FD47-473A-9857-4BA5DF65F1EE:01}

iPhone一つで稼ぐニヤリすげーなこいつも、仲間入りてへぺろ









昨日のと一昨日のFXの利益
➕120000円➕60000円
{13B7E10E-5AD6-46CB-9F1E-C0EFE9E9856B:01}

{F544BDF6-F530-4947-8F51-792CEA69A2F5:01}

{0B7A60D5-FD40-47E4-960C-DFB3EA4F9478:01}

{F67A4159-80F8-4665-A064-828C4D3B6F1E:01}

{67033DC5-95F1-470C-9D24-954977F0CA2F:01}