真実と心理

みなさん、おはようグラサン










今日も肌寒い~~ガーンいきなり、気温さがるし、夜は寒いし、なんやこれ!笑
でも、まぁ、ええわキョロキョロ











今日のテーマいくよ口笛
真実と心理
についてグラサン









俺はこのテーマを究極のテーマの一つとしてずっと考えてるんやけど、まぁなかなか答えは見えず(T ^ T)










でも、世の中どれが真実とかわからないこと多いやん?どれか正しくてどれが悪でとか、どれが否かどれが否かなんてわからんよな…









でも、結果がでるものには完全に嘘と真が隠されてると思うねんびっくり







スポーツの世界は完全に結果重視やから見たらわかるけど
物とかは実際に使って買ってみなんからんし、まぁ、納得したらそのへんはいいんやろうけど!笑









何が厄介っていうと、情報系!ほんまこれだけはどれが真実かわからん!ショボーン
マジで俺でもさえも、なんでやねん❗️❗️って思う情報あるし(T ^ T)











更にここ最近、ほんま、なんでやねん❗️❗️❗️って思った事が一つある❗️❗️❗️









コンサル開始して、コンサルされる方が昔に某有名トレーダーに多額を払って騙されたとか、利益が出ないとか、預けたお金がが返ってこないと、そんなことばっかりありました❗️❗️って声が多くて、なんか、同じ業者としてめちゃイラってしたんよねプンプン










ちゃんとしたトレーダーで宣伝してるんやったらしっかりと利益出るとこ見せてあげて、ルール、資金管理、アフターケアしてあげるのが筋やとおもう、こういう奴らがおるから疑われやすくなるし、みんな今を変えれる情報教われるのに疑いから入るから教われなく、そのまま同じ生活続けないあかんくなるし、悪循環や❗️❗️








だから、俺は改めて、そういう人たちの現状打破の力になりたいと思ったし、現状打破してほしい❗️❗️❗️








今まで損した分回収して、自分の人生の一部にこれからしてほしいわ(T ^ T)








俺のやり方はシンプルやし、しっかりと基礎を学べば応用も利くし、しっかりといい方向にいくやつやから安心してほしいプンプン








昨日もコンサルさせてもらったひとの眼の前でレクチャーして利益出して、同じことしてくださいね❗️ってコンサルしただけで、神扱いしてもらったりやけど、神でもなければ凄いひとでもなければみんなと同じただの人、ただみんなよりも同じような人間作れたらいいなって思っての行動やから、みんなに稼いで自由になってもらいたい❗️❗️





神扱い嬉しかったのは事実❗️笑








なんせ、みんな真実をつかまえにいこう
グラサン











昨日の利益は
{5EF36FC2-5968-4877-84D5-99B15758EE3A:01}

ルールは徹底しながら裁量いれてのトレード利益!俺が出来るからみんなも出来る
はい、これ確信してます❗️❗️







FXの必勝法とは・・・!?ひっしょう
なんかある人はこっちから!ひっしょう
友だちになってなんでも聞いて!ともだち