虎視眈々

Good morningグラサン


みなさん、いい日をお過ごしてすか?|( ̄3 ̄)|









いや、昨日は何かと濃い1日でしたびっくり












世界フェザー級の大沢選手の試合を見に阿倍野
{AD858CE3-8349-43CE-8955-FDAC54315B4F:01}

{000054EC-583E-4F12-B62A-2895E4BE488E:01}

{27DCF04B-6AF6-4E88-A2DD-49450E983AC4:01}

顔は消します!笑
恥ずかしいから!笑







やっぱ感動しましたね、練習してる毎日を知ってるから余計にグッとくるものが沢山ありました!
個人的に僕は彼のスポンサーになってたのでいい席で見せてもらって写真までとってもらって、最後楽屋にまでいれてもらい、すごいいい待遇うけました!






日々鍛錬ってこういうとをいうんだなって再確認出来ました。次は12月次に韓国でタイトル戦、このまま彼は世界を取るでしょう!いや、マジで強い!!
{9C5729DA-BA58-4112-BEA3-1EAB8C3F49CA:01}

みんな、要チェック!勝率がやばいから!戦う相手も大沢選手が強いの知ってるから戦いたくないんやって!笑
素人でもわかったわ!笑
これは無理!笑









とまぁ、スポーツの世界もビジネスもやっぱり似てる…
目標を定めて逆算し、いかにそこに辿り着けるかを日々考える…
それが今となる❗️❗️








昨日も質問されたんやけど、まささんのトレード方法でどんなラインの、引っ張り方とかどんなテクニカル使うんですか?とか聞かれたけど、一切使ってないから。笑


まぁ、視覚的な問題で少しは使うけど、ラインとかいらねーし、先読みもいらねー、視覚的にこうなったらエントリー、ただそれだけ!小学生でも間違いなくて出来る。笑


FXのFもしらんでも出来る!笑



余裕で!笑




多分、バリからかえってきたらもう一段階アクセル入れ直してコンサルして稼げる人作成?笑
するからいつでも、勇気出して一歩踏み出して連絡してください!



あと、お金払ってちょっとって言う人もいてるけど、これ昔した実験で俺が確証してるところ!





昔友達にタダで教えて、もう1人の友達には100万で教えた事があったんよ、するとあら不思議、利益だすのはお金払った人!笑







普通逆やと思うやん?








いやいや、違うから!学ぶためにお金払うから学ぼうとするわけ!俺のルールを徹底的にやるから!






タダでやったやつは、自分ルール作ってフェイドアウト、お疲れ様ですやで!笑






別に俺自身はお金がほしくてやってるわけじゃなくて、それにりのリスクを背負って学んでやらないと結果はついてこないよ!ってこと!グラサン





だって、俺のやり方普通に銀行に対してでも売れるって思ってるぐらいのやつやから!笑
ここは自信ある!笑






まぁ、俺もいつまでもコンサルせんし、多分来月からヨーロッパいくし、早いこと自分の収入ベースに一本加えれるように決断してください!


ちなみに飽和はしません!世界で多分1パーぐらいの人しかFXで利益得てないと思うから!笑
その仲間に入ればいいだけ!以上!笑







全然話かわるんやけど、個人的にジュエリー会社やってて、ダイヤモンド安く仕入れ出来たから、商品は決まってるけど安くできるよ!笑

カルティエのラブリング、サイズは確かいっぱいあったかな!そこにリノベーションで正規でうってるラブリングのダイヤつけてあなたにお渡しします口笛
{2876C391-B48C-47DD-8C68-0D872693F02C:01}

普通この値段、俺のとこ25万…


やす…笑



気がむいたらコメントしてください!笑




あと、これも安くできる!



{DCEBA656-4312-401B-A844-72DB0653432A:01}

クロムハーツタイニーダイヤモンド13P
最上級ダイヤ使用
クロムで買うと60万ほど
俺の会社で買うと商品代、ダイヤ代込みで20万



やすすぎるわ!笑
とまぁ、これも数に限りあるからお早めに!笑

俺のジュエリー会社をよろしくどうぞ!笑








昨日のFXの利益は
➕120000円
メンテナンス中でスクショとれないからまた月曜日にのせます!笑



あ!来週から10日間バリおるからまた写真のせます!では!