なんでやねん!笑

朝早くから、すまぬキョロキョロ








さて、さて、今日から10日間バリに行ってきますグラサン❤️








バカンスがてらFXしながら、なにか、ビジネスチャンスがあればしにグラサンいつもそんなことを理由に行きます!笑











こんなことも出来るのもFXならでは( ̄▽ ̄)感謝感謝。







選べる自由と選べる時間❤️










ってかなぁ、話変わるんやけど、コンサルしててもする前もたまにいてる生徒さんの発言なんやけど、最初からスーパープレーを、するんじゃなくて基礎をしっかりとすることが最終的なスーパープレーに繋がるから焦らず毎日決めたことをやってほしい…笑









すると、飛行機の様な上昇する感じでどんどん利益はあがるから頑張って!!笑ニヤリ










誰もが出来る基礎を誰もが出来ないくらいすることでファンタスティックな出来事に繋がるからニヤニヤ
あ!最近ファンタスティック4見に行った! ( ̄▽ ̄)やっぱ、marvel最高ですチュー







ってかこれ見て
{40F743EC-5D24-4961-8212-A3CF5250DDC1:01}

ソフトバンクの請求!笑
100万超えてるんすけど!笑
まぁ、払うけど!笑
ちょっと二度見したわ!笑


先月フル無視して、海外で使いまくったからやろなびっくり
こんなわけのわからんもんまで払える自由!笑



みなさん、いかがですか????❤️笑









{AA6124F0-5CC1-47F9-9101-854839C1146D:01}

{7E676F8C-BE13-40A2-9430-6CCBBC10169F:01}


こないだのっけてなかったやつグラサン



今日は今からフライトやからトレード少ないかもやけどまた載せます口笛口笛口笛口笛