やはりバリは最高です

おはようさんさん🌞









日本の天気はどうですか?
こちらは超絶快晴です💕










バリついて、いつもバリで遊ぶ友達が迎えに来てくれてhappyでしたグラサンみんな黒いし同じような顔やからんからんねんけど、コイツは別格、フィジカルはゴツいし、全身タトゥーやし、やけど優男。笑
プライスレス❗️❗️笑









マサ何処行く?
んー。とりあえずお腹空いたからご飯行って泊まるホテルいこ( ̄▽ ̄)



んで、いつもの定番のおかゆやさんへ( ̄▽ ̄)
{76EDF479-B83E-442E-9593-72E42DF1FA77:01}

ちょっとエビの残骸が暴れてますがご了承ください。笑





ここは、安定の美味しさです💕しかも安い、3人で3000円、晩御飯やぞ!!笑
めちゃ、お腹いっぱい満足照れ








ホテルついて、チェックインしてなかなかいい部屋で良かった、バルコニーからすぐプライベートプール照れ
夜はこんなん
{92B6BACB-EACF-42CD-8B73-4624F0EA0F9B:01}

朝はこんなん
{84A54687-9DB5-446A-9D7E-5F58572B2DD1:01}

ランニングしてひと泳ぎしてモーニング食べて部屋ナウ!笑








友達に日本でアレコレ買ってきてって言われたやつ買ってきて渡したら超絶喜んでた!笑









FOXのヘルメット
カレーレトルト大量(全部激辛)笑
ナイキのインナー









でもな朝その友達からヘルメット入らないよ!笑
って…




いやいや、Lサイズいうたから買ったぞL‼️






でも、おれは気付いた日本と海外の規格の違いに。笑
多分、こいつXLや!笑びっくり










まて、インナーもLやぞ!
なんか嫌な予感がしてる。笑











その辺は無視しとこ。笑










とまぁ、初日からおもろかった照れ












今日はビーチでゆっくりしようかなって思っとります💕💕







   残念ながら昨日はトレード出来ず、今日はビーチでしますラブ